ホーム>solana blog

solana blog

新カラー剤アプリエのカラー講習にGO~

 

こんにちはsolanaです!

 

昨晩は、2カ月前からsolanaでも扱いだしたカラー剤の講習に二人で行ってきました!

二時間ほどでしたが、気軽につかえるテクニックやオタクレベルのカラーの

話などすごく勉強になりました!

 

これからのサロンワークにいかしていきます(^^)

 

 

         2017111011412.jpeg

    日向くん熱心に聞いております!あっ!僕もさぼらず聞いてますよw

 

         201711101166.jpg

   施術前の写真がわかりずらいのですが綺麗な色に仕上がりました♪

 

 

          ミツイさん、ホーユーさん、そして講師の福永さんありがとうございました!

                 

 

 

祝♪ 初ブログww

皆様!

初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんは! soranaです。

これからメンズ二人でブログを更新していきたいと思います(^O^)

寒かったり、つまらなかったり、意味がわらなかったりすることもあると思いますが

広い心でご観覧下さい<m(__)m>

ページ上部へ